ベリードコラム

【2019年秋冬】トレンドのヘアカラー!人気の5色♪

♢ショコラブラウン
ショコラブラウンとは栗色のような、こっくりしたカラー。ショコラブラウンは、髪のツヤ・うるっとした質感を出しやすいヘアカラー。

パサつきを抑えたい、髪の傷みをきれいに見せたい、なんて思っている方にはまさにオススメのヘアカラーなんです。


 

 







 

 

せっかく髪色を変えるなら、傷みを抑えてツヤ髪に見せたいですよね。ショコラブラウンは大人女子の味方!試してみる価値ありですよ。


 


セミロングのウェットでエアリー感を出すなら、巻き髪×ショコラブラウンがおすすめ♡

♢グレージュ


 


 

2018年秋冬はメイク同様「抜け感」がトレンド!しっかりヘアカラーよりも、緩めのヘアカラーがトレンドとなっています。


 

アッシュ系カラーは暗めのトーンでも光の加減で透き通って見えるので、重苦しく見えません。あまり髪色を明るくできない人にもおすすめのカラー。
 


♢フェミティピンク


 

フェミティピンクは、より女性らしく、やわらかい雰囲気にしてくれるのがポイント。フェミティピンクであれば暗めカラーでもきれいに発色するので、やわらかい雰囲気にイメチェンしたい方はフェミティピンクがおすすめですよ!



 

もっと明るめのピンクで楽しみたい!なんて方も◎。アッシュと混ぜて少しくすみカラーにすると、一気にモードな雰囲気も出せちゃいます☆明るめに入れると、フェミティピンクの鮮やかさをもっと楽しむことができますよ


♢ブルージュ

 

暗髪にぴったりのブルージュ。光に当たった時の透明感が魅力的です。いつもより髪色をきれいに見せてくれそうですね。

 


 

ブルー系のカラーは色落ちしやすいので、カラーする際には理想より濃い目に入れるのが◎色落ちの過程も楽しめるヘアカラーです。


♢カーキ

 

ファッションで秋色といえば定番のカーキ色ですが、2018年秋冬はカーキのヘアカラーも人気が出ています。肌なじみも良く、落ち着いた色合いは暗髪ブームの今ぴったりです。
 

 

 

 

ブリーチが必要なことが多いブルー系のカラーと違って、カーキはブリーチなしで透明感がつくれるのが嬉しいポイントです



過去の記事

全て見る

WEB予約