ベリードコラム

2019AWにおすすめなヘアカラー

髪色を変える前に、2019年秋冬のトレンドカラーはどんなカラーか知っていますか?

2019年秋冬のトレンドカラーは「ベイクドカラー」。
ベイク=焼くという意味で焦がしたような、くすみのある落ち着いたカラーです。

髪色にベイクドカラーを取り入れることで、一気に秋冬モードになりオシャレ度アップ!!
 

透明感を演出するグレージュ

グレーとベージュを合わせたくすんだ色味で、20代~30代に人気のあるヘアカラーです。

日本人特有の赤みを抑えれるので、髪の毛を柔らかく見せ透明感を与えて、肌の色も綺麗に見せてくれます!!
落ち着いた大人っぽい雰囲気で秋冬にピッタリですね!

ツヤのある透き通ったようなブルージュ



ベージュにブルーを合わせた色みで、ツヤのある透き通ったヘアカラーに仕上がります。

ブリーチなしでもキレイな色に染まり、ナチュラルに透明感を出しヌケ感を演出

おしゃれさんにとても人気のカラーです!

インナーカラーにブルージュを入れても可愛いですね!
 

秋冬はオリーブグレージュで透明感アップ


 

オリーブだけだと重たく見えてしまいがちですが、グレージュをプラスすることで透明感が出て軽くふんわり見せてくれます。

ブリーチなしでも充分に透明感を出してくれるので、髪色を明るくできない人にもおすすめです。

暗めにカラーを入れることで、色落ちも楽しめますよ!
 

ミルクティーグレージュでフェミニンな印象



透明感あるミルクティーカラーにグレージュを足したカラーです。

学校や仕事で明るくできない方はグレーを多めに入れたミルクティーグレージュにすると、暗髪だけど透き通るようなヌケ感がある雰囲気に仕上がります。

ブリーチをして明るめのミルクティーグレージュは、透明感が出てフェミニンな印象に!

アッシュグレーで外国人風ヘア


 

青みのアッシュとグレーでくすんだ灰色になり、赤みを感じない外国人風ヘアカラー。

ブリーチなしでも透明感が出るので、人気の高い髪色です!
アッシュグレーは、肌をワントーン明るく見せてくれます。



秋冬もトレンドをおさえつつカラーを楽しみましょう!!

 

 



過去の記事

全て見る

WEB予約