ベリードコラム

ベージュ系カラー

ベージュは今大注目のヘアカラーですよね。単にベージュの髪色と言っても、
オリーブベージュ、ラベンダーベージュ、ミルクティーベージュ、アッシュベージュ、ブルージュなど沢山あります。
今回はそれぞれの特徴とその魅力についてご紹介していきます。


オリーブベージュ


まず最初にご紹介するのは、透き通るような柔らかさとこっくりとした色合いがとっても可愛い「オリーブベージュ」。

優しいまろやかなカラーなので肌の色もキレイに見せてくれます。



柔らかな色で、このカラーリングをするだけで簡単に色素薄い系儚げ女子に近づけます。

オリーブカラーを入れることによってオレンジ味や赤みが見事に消えます。

柔らかくて女性らしい、思わず触りたくなるようなカラーです!!



ラベンダーベージュ

 

二番目にご紹介するのは、女の子らしさバツグンの「ラベンダーベージュ」。

ラベンダーベージュはオリーブベージュとは反対に赤みのある、光に当たるとピンクっぽく見えるカラーです。

可愛らしいラブリー系のお洋服が多い方にオススメです!



くすませすぎないベージュが外国の女の子みたいで可愛いですよね。

淡いピンクとラベンダーが女の子らしさ、柔らかさ、透明感をグッと引き出してくれるんです。

なんだかこの髪色にしているだけで女子力が上がりそうです!!



ミルクティーベージュ

次にご紹介するのはオシャレ女子の間では定番と言っても良い「ミルクティーベージュ」。

ミルクティーベージュは女性らしいやさしさを演出できる明るめのヘアカラーとして大人気!

顔色をパッと明るく見せたい時などにいはぴったりのカラーですね。


 

華やかな印象になりたい時などにはミルクティーベージュがオススメ!です!!



ブルージュ

最後にご紹介するのは、他よりトーンを落とした「ブルージュ」。

ブルージュの魅力は、まるで黒髪のように暗い色味でも抜群の透明感を持っているということ。

ブルーとベージュが混ざったブルージュは、光に当たると繊細でキレイな透明感を演出してくれるはずです!




まとまった髪の毛にするのも、少し巻いてふわふわさせるのも、どちらも違ったブルージュカラーを演出できます。

「イメチェンしたい」「人と被らないヘアカラーにしたい」方にオススメです!

次のカラーに迷ったら
ベージュカラーお試ししてみてくださいね!


過去の記事

全て見る

WEB予約