ベリードコラム

ブルージュヘアカラー

ツヤ感UP!ブルージュヘアカラー

透明感のあるヘアカラーにしたいけど、ブリーチはしたくない…そう思っている方は少なくないですよね。
ブルージュは、そんな女の子のわがままも叶えてくれる優秀カラーなんです。



ブルージュってどんな色?


ブルージュとは”ブルー”と”ベージュ”を合わせた色のこと。
ベージュにブルーを加えることで髪の毛の赤みをカバーしてくれるので、ツヤ感のある透き通ったヘアカラーになります。
また、色の幅も広く、海外セレブ風のヌケ感のあるヘアカラーを手に入れられるのもブルージュの魅力の1つです



ブルージュヘアカラー  3つのいいところ。

1. 透き通るような透明感を演出



日本人は髪の色素が黒い方が多く、ブリーチをなどをしても赤みやオレンジみが残ってしまいます。
そこでブルージュに染めることで青みがプラスされ、赤みを抑えてくれるんです。

ただブルー1色ではなく、ブルーとベージュがMIXされたカラーなので、ナチュラルにきれいな透明感を出してくれますよ

2. 触れたくなるようなツヤっぽさ



なんか髪の毛が傷んで見えるしツヤがない…なんて方は必見!髪は、明るくすればするほど傷んで見えてしまいます。
ブルージュにすることでヘアカラーに青みがプラスされて、思わず触れたくなるような落ち着いた雰囲気とツヤ感を演出することができるんですよ!

3. 肌をきれいに見せてくれる


ブルージュにすることで、なんと肌までもきれいに見せてくれるんです!
透明感を演出するだけでなく、落ち着いたブルージュが肌に馴染み、すっぴんでも浮かないのもうれしいポイント!!

ナチュラルなコントラストで肌をキレイに見せてくれながら、おしゃれな印象も持つブルージュは、おしゃれさんのなかでも人気を集めているヘアカラーなんですよ♪



もう1つの人気の理由 ブリーチなしでもできる!



ブルージュのもう1つの人気の理由は、ブリーチなしでもきれいな色に染められること!ブリーチは髪に負担をかけてしまうので、できればやりたくないですよね。
でも、おしゃれなカラーはブリーチしてることが多い…なんて声も。

暗めのブルージュなら、ブリーチをしなくたっておしゃれに染めることができるんです!!

カラーに迷ったらぜひ、ブルージュカラー試してみてはいかがでしょうか⁉




過去の記事

全て見る

WEB予約